【依頼内容】
発注文と参照画像に従ってイラストを作成してほしい。

【参照画像】
・この発注文:htmlファイル
・作成して欲しい画像のイメージ画像:scene.png
・キャラクター画像:2枚
 →少女:ゆう__
 →男性:K.

【納期】
1か月程。
今年中に納品

【画像形式】
640×480 350dpi
png形式


【発注文】
背景:向かい合って少女はソファ、男性は椅子に腰かけ二人でパフェを食べている。男性は180cm、少女は165cmの15cm差。友達以上恋人。
外は明るく昼である事がわかる。季節は冬。
数人分なので、結構大きめのパフェにはバニラアイスやキウイ、イチゴやチョコレート、プリンやリンゴ、ポッキー等が盛り付けられている。
少女はラテアート(一応フクロウだが、描写出来ずともOK)の施されたカフェラテ男性はブラックコーヒーを飲んでいる。

少女:やや外はねの鎖骨くらいまでの黒髪。10代後半。金のピアス&青いカラーコンタクトをつけており、睫毛が長く目が大きい。
ラズベリー色のハイネックセーターを着用し、ブルームーンストーンのペンダントをしている。
右利きでスプーンは右手で所持。恐らく左手はスマホで写真撮っていると思われる。

仏僧:スキンヘッドで長い睫毛、切れ長の美坊主。20代前半。
黒い法衣・黄色の袈裟を(偏袒右肩(へんだんうけん(右肩を出し、左肩のみ袈裟で覆う)で身につけている。(真言宗豊山派、(権中僧都)ごんちゅうそうづ
右利きで右手にスプーンを持ち、左手はカップに添えている。

【雰囲気】
甘い雰囲気より、気の合う友人のようなフランクな雰囲気。
デートではなく喫茶店でパフェ(複数人用)を食べるのに少女に誘われ、仏僧が甘味好きなので連れていかれた。
描いて頂きたい内容を簡潔に書くと『複数人サイズの大きなパフェを僧衣姿の男性と普段着の少女が食べている』状況です。

【他】
不明点はお聞き下さい。